10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-20 (Sun)
お久しぶりです!
この度、新しくブログを開設しましたので、お知らせをいたします!!!
今まで、お世話になっていた皆様、新しいブログでも是非よろしくお願いします!!!
新しいブログから皆様のもとへ、遊びに行きたいと思います!!!

Newブログ
「Happy Disney mate」http://happydisnymate.blog.fc2.com/

お待ちしております!!!
お知らせ
| 未分類 | COM(0) | TB(2) |
2012-03-30 (Fri)
予告通り、このブログは終了しますね。
約3年半!!!今まで本当にありがとうございました!!!
このブログで皆さんに出会えたこと、本当にうれしかったです!!!
仲良くしてくださった皆さんありがとうございました(*´艸`*)

そして…国家試験の合格発表が今日でした☆

結果は…


合格しました♪


学生は終り。少しさみしい気もしますが。
4月からは作業療法士として責任を持って働きたいと思います!!!


落ち着いたら、ブログをまた新たに始められたらと思います!!!
その時は、このブログに新しいブログを記載しますので、そちらでも是非よろしくお願いします☆

ありがとう!!!
| 未分類 | COM(4) | TB(1) |
2012-03-27 (Tue)
こんばんわ~。今日!住民票を移動させて、千葉県民になりました!
22年間過ごしてきた神奈川県から引っ越したので、ちょっと寂しいです><;

春はおわかれと出会いの季節ですね!!!
この前シーで撮った写真の一つに菜の花が♪
菜の花の思い出と言えば、小学校の卒業式で会場が菜の花だらけだった思い出があります。
では!アートフィルターで撮った写真をどうぞ☆
ちょっとレトロに~
菜の花

中央に差し込む光がポイントww
お花

さて!ここでお知らせです!!!
このブログは3月30日をもちまして終了とします。
30日には国家試験の合否の発表があるので、皆さんに応援してもらったので
しっかりとご報告してから、このブログは終わりにします!!!

このブログは大学生として書いてきた日記なので…
4月からは社会人になりますので、ブログは新しくしようと思います!!!
準備ができ次第、4月からの新ブログもよろしくお願いします。

では次の更新は30日です。そしてこのブログはそれをもちまして終了としますので、よろしくお願いします。

やっちゃん。
| 未分類 | COM(0) | TB(1) |
2012-03-25 (Sun)
こんばんわ☆
昨日、実家に帰ってきたので、やっとパソコンができます!!!
アパートの方もネットの設定はできたので4月からはネットを光でたくさん使えるはず(*´艸`*)

さて、更新していなかった間、2回ほどインしてました!!!
18日に10周年の見納め!!!してきました☆
天気はず~~~っと怪しくて…3回目に賭けて、リドを5時間待った!!!けど途中で雨降って
中止になるんじゃないかってヒヤヒヤ。
でも無事にリドの立ち見最前中央よりwwww
友達と2人で感動しました(ノД;)

20日には、高校時代の部活仲良し達と6人でイン!!!
キャーキャーワーワー楽しみました!!!!
タワテラ、センター、2万マイル、アクアトピア、レオナルド、ワールプール、マーメイドシアター、スカットルのスクーター、BBB、グーフィーとグリ、花火、F!
たくさん楽しんだょ~~~~~!!!めっちゃくちゃ楽しかった(*´∀`*)

6人だから、2万マイルやセンターは貸切だしww
ワールプールが1番の絶叫じゃないか!って思ったww
くら6人

さ!これらの写真で私はどーれだ!?

こんなはっちゃけたやつらが私らですwww
くら6人1


今週は実家で過ごします!!!今週は飲み会とかあるので☆
| 未分類 | COM(0) | TB(1) |
2012-03-17 (Sat)
こんにちは。
卒業式も無事に終わり、今日から本格的に新生活スタートです。
今は引っ越し後の片付け。なかなか片付かない。
あと少しで、テレビが配達されてくると言うのに。
床にものが散乱やしてて恥ずかしい(つд;*)

明日は、一人暮らしの家から初インヽ(*´▽)ノ♪
10周年納めです。誰かと会えるかなぁ(*^^*)
でわ~。ネット環境が整ってないから、携帯か、らの更新でした( ´△`)
| 未分類 | COM(2) | TB(1) |
