11≪ 2008/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-30 (Sun)
今日のいいものをご紹介
こちら↓
Image455.jpg
去年のハーバーサイドクリスマスのCDです
今年のものではないですよ
今更ですが去年のものです
レンタルしてきました!!!
BBBも収録されてるし

クリスマスいいですなっ

今日はこれを聴いて、寝ますかっ
明日から一週間頑張りましょう!!!!
では短いですが これでおしまい
おやすみなさい
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2008-11-29 (Sat)
今日のお写真はスーパードゥーパーより
最高の2人組みをご紹介

ベストパートナー
いや~
この2人は・・・最高
夏のシーでは大暴れしてくれましたね!笑
皆さんはチップ派それともデール派??
私はどっちも派

ではでは夏のシーでの開園前のご挨拶よりお写真を



Image069.jpg
D:いたずらしちゃおう!このパンフレットをぐちゃぐちゃに!!!

Image072.jpg
C:えっ!!このパンフレットなぜそろってない!?

Image074.jpg
C:君がやったんだな!!!!!!
キャストさん:

Image073.jpg
C:まったくっ。ちゃんとそろえなきゃ

みたいな感じですかね
この日は朝早くから開園を待っていました!!
最高のやり取りを見せてもらっちゃいました
かわいかった

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-11-28 (Fri)
こんばんわ
昨日、家に帰ったら
こんなものが届いてました

Image454#1

シーのカウントダウン当選です
ファンダフルで応募したのが当りました
しか~し
私はすでに
実は
なんと!
ランドのカウントダウンのチケットをGet済み
ランドのは友達が当ててくれました
しかも一般の応募で!!
どんだけ運があるんだい

ランドは25周年なので
行くならランドで年越ししたい

ということで
実は私、
ディズニーランドで年越しします
1ヶ月前から
実は楽しみで楽しみで
寒さと混みのすごさは
覚悟で
がんばります

応援よろしくおねがいします
| 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2008-11-27 (Thu)
今日は、ふうせんの写真をアップ!!
かわいくて・・・思わずパシャリ
ふうせん
私も欲しいなぁ(´∀`)/
と思うけど、さすがにこの歳ではねぇ
我慢 我慢!

さて昨日のブログで、私が高校時代
吹奏楽部で何の楽器を担当していたか?って書きましたが
答えはクラリネットです
簡単に言えば黒い縦笛ですよ

私の所属していた高校の吹奏楽部は
私が3年生の時・・・
地区大会→県大会を勝ち抜き
東関東大会に出場し
金賞(東関東で8位)という結果
結構すごいでしょ
練習は厳しかったけど、最高のステージでした
なんてったって東関東大会の会場が
千葉県だったんです!!!笑
大会の帰りのバスの中からは
ディズニーリゾートがばっちり見えましたよ

1年前のお話でした懐かしい

今日はおしまい

最近学校が忙しくてみなさんのブログに遊びに
いけなくてごめんなさい
土日には絶対絶対行きますから~
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2008-11-26 (Wed)
20081126210805
今日も学校の実習が長引き…
携帯で電車の中から更新です
疲れました
今は、iPodを聴いてます
私のiPodは
ディズニーSongしか入ってません
完全ディズニーiPod
今は、カリビアンが流れてます
高校まで吹奏楽部だったので
この曲を聞くと演奏したくなります
さて私は何の楽器だったでしょう??笑
答えは…明日

今日の写真はなんじゃ?!
と思ったかたも多いはず
これは今日の臨床心理学の授業で作りました
説明が難しいですが…
この画用紙の中に自由に自分を表現
みたいな感じです
好きな雑誌や広告を切り
ペタペタと貼っていくだけ
一つとして同じ作品はできないので
みんなを見ているのも面白かったで~す

でわ

いつもポチッとして下さってる皆さん
ありがとうございます
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-11-25 (Tue)
今日は私のコレクション!?をお見せします!!
じゃじゃあ~ん

Image446.jpg

25周年のパークチケットたちです
私はランドの年パスなので
友達からもらったものがほとんどですが。
カラフルで見ているだけで幸せな気分に
なっちゃいます
全種類欲しい
あと4ヶ月ほどで25周年が終わってしまう
それまでにはなんとか
手に入れなくては

特にお気に入りは
Image448.jpg

私の誕生日月に
友達が秘密で頼んでくれた
ギフトパスポート
この日は、シーでお祝いしました
アラジンとジャスミンにハッピーバースデイっていわれちゃいました
来年の誕生日も行きたいな

ではまた明日~


| 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2008-11-24 (Mon)
こんばんわ~
おととい行ったランドで撮ってきた写真を1枚
スーパー
かわいい~
どんな会話しているのかな??
私も仲間に入れてぇぇぇ~

さて3連休が終わっちゃいますね
ランドに行って
元気とやる気が満タンに充電できたし 笑
これから1週間頑張るかっ

この1週間が終わると・・・
12月ですね
早い

では今日は
おしまい
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2008-11-23 (Sun)
こんばんわ
昨日はとっても楽しかったで~す
ミッキーのジョリースノータイムの抽選はハズレちゃったケド
遠くからですが・・・立ち見で頑張りました!!
ジョリー①
下手な写真ですが・・・
ミッキーとミニー。ラブラブですね
クリスマスはもう一回行くので
次は絶対当てたい
当てるコツは何でしょうか??笑

開園してすぐに抽選へGOしました!
その後
スペースマウンテン10分待ち
 ↓     目が覚めました(@∀@)/
クリスマスパークを散策
 ↓
スティッチ・プレゼンツ ハッピーホリデー・グリ
 ↓
なぜか・・・久しぶりのミクロアドベンチャー
 ↓
イッツ・ア・スモールワールド
 ↓     システム調整からの再開後すぐに乗れたので
         0分待ち ラッキー
後は
パーク内散策やジョリースノーを見たり

花火を見て帰りました
冬の花火もいいですね(´∀`)

さてさて次のインは・・・
12月21日!!!!
混みますな

では今日はこのへんで
| 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2008-11-22 (Sat)
こんばんわ
楽しかった1日が終わってしまいました…
私が想像していたよりも
空いていたかなぁ?!
よくわかりませんが…
あくまで私の感覚ですが
そして…
とにかく夜が寒かった
明日以降行くみなさん
防寒対策お忘れなく
でわ…
また明日~
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |

2008-11-22 (Sat)
20081122173103
寒いです
今、ジョリースノーの3回目を待ってます
抽選にもれても諦めません
中央の丸い花壇のところ
なんとか花壇周囲のベンチに座りました
でもギュ~ギュ~です
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |

2008-11-22 (Sat)
20081122102504
現地からレポートです
今日は休みにしては空いてます
今からスティッチのChristmasのパレード見ます
もぅ始まる時間でしたが
余裕で座りながら見れちゃいます
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2008-11-22 (Sat)
20081122083103
到着
そして抽選ハズレました

混みぐあいは…ん~普通に混んでる感じですかね
楽しんできます
| 未分類 | TB(0) |
2008-11-22 (Sat)
昨日は更新できなくて
ごめんなさい
バイトの飲み会だったんです
今日はついにイン
今は電車の中
とっても眠い
でわ着きましたら
現地からレポートいたします
| 未分類 | TB(0) |
2008-11-20 (Thu)
20081120210806
今、電車の中でブログを書き書き
今日は携帯からの更新です
なぜって?!
学校で残って勉強してたんです
課題が難しくてなかなか終わらなぃ…
私にパワーを
明後日にはランドで元気とやる気の充電に行ける
あと1日頑張らなくてわ…
さて明後日のインは、混み混み混み混み混み覚悟なので
始発てGOします
楽しみだなぁ
ブログに載せる
クリスマスの写真をたくさん撮ってきます
キャッスルショー当たりたぃ…
夏は一回も当たらなかったから…
今の所、当たったことあるのは…シンデレラのときだけ
懐かしいなぁ…シンデレラ…。
もぅ、やらないと思うとちょっと淋しいです
さて今日はこのへんで…
明日の更新は遅いかも…
いつも見てくださっている皆さん
ありがとうございます

| 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2008-11-19 (Wed)
こんばんわ~。
寒いですね
私は毎日、最寄り駅まで自転車なんですが•••
今日は何しろ、寒かった
まだ11月なのに。
真冬になったら、どうなっちゃうんでしょう
 
学校に行く途中
電車の中から富士山が見えるんです
頂上は真っ白でした!

山つながりで
写真を1枚

DSC00448_2_convert_20081119205416.jpg

かっこいいでしょ
この写真は3月
ホテルミラコスタからの1枚です
これは朝の風景です。
よ~く見ればわかると思いますが、
ひとっこ一人写ってません笑。
初ミラコスタでした
また行きたいな
今度はもっと良いお部屋で

では  インパまであと


| 未分類 | COM(7) | TB(0) |
2008-11-18 (Tue)
おめでとう 80年目
ハッピーバースデイ ミッキー ハッピーバースデイ ミニー 
今日は、ミッキー&ミニーの写真です
ディズニーキッズ 
黄色のお洋服がステキ  
おしゃれなバンダナ、私も欲しかった       
私もキッズに戻りた~ぃ
夏ディズニー 036

さてさて、話は変わりまして・・・
学校で今日は、陶芸をやりました
何で陶芸をやるかって?
それは
作業療法士は陶芸などの作業活動を通して
リハビリテーションをしていくお仕事なんです
とっても楽しい授業です
せっかくだから
ミッキーの形のお皿でも
作っちゃおうかな

さぁ~~~インパまであと4

| 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2008-11-17 (Mon)
こんばんはただいま学校から帰って着ました
今日も学校、疲れました
解剖学実習っていう授業が疲れました・・・
大変です今日もこれから、宿題のレポートを書き書き
あぁ~ディズニーに癒されたい

さて!
今日11月17日は高校時代からのお友達の誕生日
明日は誰の誕生日!?
みなさんご一緒に・・・せーの
Mickey
友達の誕生日があと1日ずれてたら・・・



今日も写真をひとつ。
タイトルは『行進』 笑
行進

インパまであと
テンション頑張るぞ
| 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2008-11-16 (Sun)
みなさ~んこんばんは。
本日2回目の更新です
今日始まったばかりのまだまだ未熟なブログですが・・・
遊びに来てくださったみなさん、ありがとうございます

さてさて、ディズニーリゾートはクリスマスですねぇ~
私も大好きです!クリスマス
そんな私も実はインパまであと6日
三連休初日に行くんです混んでますよね
ハロウィンのときは、三連休の真ん中に行きました・・・
入場制限だったなぁ
学校があるからなかなか、行けないんですよ。
家から舞浜まで2時間・・・
もっと近くに暮らしたい

しか~しクリスマスは2回行く予定!!
頑張るんだ自分

さぁここで夏のリゾートでの夕焼け写真を1枚
7譛医ョ繧」繧コ繝九・+137_convert_20081116184449[1]

キレイ!それとも・・・怪しげ!?

では

| 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2008-11-16 (Sun)
ディズニー大好きな大学生のやっちゃぁんです
初めてブログを作りました
ディズニーのことや大学生活について書きますょ~
ディズニー好きな皆さん、ぜひぜひ宜しくお願いします
がんばって更新していきます

>> ReadMore
| 未分類 | COM(4) | TB(0) |
