-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-31 (Wed)
更新遅くなりましたが…
友達のおかげて…
城前Get
パレードルートではないが、パレードも見れる、花火も見れる。いい席です
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2008-12-31 (Wed)
どうも~
だんだんお日様が隠れて…寒い
まだ列の移動しません
前の方は動いてるんだけど…
リゾートラインの下のトイレに行ったんですが…すでに大行列先が思いやられる
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-12-31 (Wed)
20081231115203
お日様が暖かい
今から昼食です
中に入って大きなクロワッサンを買ってきました
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-12-31 (Wed)
20081231091812
到着しましたが…この大行列
ドナルドの駐車場にならんでます
風が寒い
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-12-30 (Tue)
カウントダウン 明日
とうとう明日はカウントダウン!!!!!!!!
Image470.jpg
準備完了

友達との話し合いの結果。
朝9時ぐらいに舞浜到着予定で出発します
ブログの方も随時更新していく予定です
今日は興奮して寝れないかも

今日はレコード大賞を見ないとっ

では明日

2008年度最後の更新でした
| 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2008-12-29 (Mon)
カウントダウンまであと
テンション上がってきたー
といっても。ブログのネタがない
写真もない
では
 今日の出来事

今日は学校用のUSBを買いました。見てください!
小ちゃいでしょー
Image469.jpg


では続きまして、ディズニーに関するお写真を。
Image468#1
私の手帳です!これを持っている方も多いのでは!?
ディズニーストアで買った手帳です。9月に買ったんですが
今頃、写真をアップ!

ではおしまい。


| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-12-28 (Sun)
こんばんは!
気が付けば、もう28日・・・
師走は早いですね

さぁカウントダウンまであと!!!!!
ディズニーリゾートが恋しい。

ここで今後のインの予定を整理・・・・。
12月31日~1月1日(ランド・シー)
2月4日(ランド)←ランドホテル!初!!!!!!
2月5日(ランド)配布日
3月1日~2日(ランド・シー)←またランドホテル!

こんな感じです

2回目のランドホテルは、コンシェルジュ
学生の身分で奮発してしまいました
これだけが楽しみなもので・・・・お許しを・・・。
アルバイト代はディズニーに消えちゃいます

Eパレ

さぁ写真をはさんで・・・今日の話題。
今日、私はおばあちゃんの家に行きました
お餅つきを毎年おばあちゃんの家でやっています
私はつまみ食い専門ですが・・・・。笑

では()v

| 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2008-12-27 (Sat)
こんばんわ!
も~い~くつ寝るとお正月

あと日でカウントダウン

ディズニーHPはすっかりお正月!?
『クララカウベルとの羽子板対決!?』みたいなのが
アップされてました

さて、いつもブログ更新に使っている
Myパソコンの壁紙もチェンジ~
じゃーん!
Image473.jpg

かわいい
今年はクララカウベルが主役ですね
ミッキーからバトンタッチ


今日はもう一枚写真を
Image472.jpg
ダッフィーのアップ
妹のダッフィーちゃんを携帯でパシャ
セピア風に加工してみました
でも、鼻注目!白い毛がちょろんと。出てます!笑
かわいいから許す

ではまた明日!
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2008-12-26 (Fri)
こんばんわ!
クリスマスも終わったので。
ブログのテンプレートをリニューアル
色は赤系から青系に。そしてシンプルに
また、すぐに変えちゃうかもしれませんが。

今日は寒いですね
自転車に乗ってたら寒さで耳が痛かった。
今日の私は
午前中は家でお勉強
午後はアルバイト
バイトでは1日遅い
クリスマスケーキをもらいました!
Image468.jpg
なぜか私の分はサンタさん付き
休憩時間にいただきました

カウントダウンまで
そろそろ支度
何時頃に行くべきですかねー?
いいところで見たいケドどうしょう。

クリスマスイベントも終わり。
ディズニーのHPも25周年のファイナルイベントの情報が
クリスマスはシーには行かなかったけど3月はシーに行く予定が
待ってろよ。シー。笑

ランド単パスの私はシーに行くにはチケットが必要
しか~し!キャンパスデーパスポートが
大学生の私は5800円→4500円
お得ですね
あと3年間は学生の予定ですから

今日はここまで。
また明日。
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2008-12-25 (Thu)
メリークリスマス
クリスマスですね!サンタさんはやって来ましたか???
今日でクリスマスイベントも終わり淋しい。
結局、ジョリーの抽選は全敗
ファイナルに掛けるゾ
今までも・・・シンデレラしか抽選当たったことないし・・・・
シンデレラと同じ時期のファイナルイベントならきっと・・・

さぁクリスマス本番の今日はクリスマスの写真を
ジョリー
近くで見たかった←いい加減あきらめろ・・・
いや~でもキャラ集合って感じで良いですね
ミッキーはお友達がたくさん

カウントダウンまであと6日。
今日はユニクロでプレミアムダウンコートGet
寒さ対策 です!!

カウントダウンは初めてなので・・・
行ったことある人!アドバイスください

| 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2008-12-24 (Wed)
こんばんわ
クリスマスイブの今日。みなさんはいかがお過ごしですか?
町はであふれている
私はといえば•••
19年間ひとりぼっち(笑)
そんな私は同じく19年間ひとりばっちのお友達と(笑)
700年間ひとりぼっちの『ウォーリー』観にいきました
なったって今日はレディースDayですから
1000円です!
そして久しぶりにプリクラを撮っちゃいました
Image001.jpg

さてここからはインレポ第3弾
えっと続きは
ピザの夕食を食べた後からですよね•••。
夕食を食べた私たちは
なんとウォーリーのフォトスポットに
ウォーリー
昼に撮ればよかった

5分待ちの【スターツアーズ】へ
一番前の一番端でした。見にくい

5分待ちの【カリブの海賊】へ
ヨーホーヨーホー
海賊船が大砲を撃っているシーンで
なぜかこの日は霧が多かった

Eパレを横目に
5分待ちの【ウエスタンリバー鉄道】へ
恐竜が•••
そして夜の風が寒かった

5分待ちの【ジャングルクルーズ】へ
2回目どんだけー
夜のジャングル探検は危険です
合計10アトラクション!!
そして帰宅
ありがとう夢の国
楽しい1日でした

そして、
次のインはカウントダウン
後一週間です
楽しみ

今日はここまで。
おしまいです


| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2008-12-23 (Tue)
こんにちは!
今日は久しぶりに暇な1日です
なので、お昼のブログ更新です

21日のインレポ第2弾!!!!!
さてさてお昼ごはんに
ミッキーマウスマンを買った私たちは
食べながら・・・
【ジャングルクルーズ】45分待ちに並びました
ジャングルクルーズは大好きです
何回乗っても楽しい、面白い
私も船長さんになりたいな・・・・な~んてね

この頃から強風に

その後、うろちょろ・・・・
なんだかまた、お腹がすいた私たちは
クリッターカントリー奥の
「ラケッティのラクーンサルーン」にて
【トルティーヤ・ドック】を食す!
トルティーヤドッグ
とってもジューシーなソーセージ

時間が微妙に余ったので
【蒸気船マークトウェイン号】の乗船
久しぶりに乗りました!優雅な航海へ

さてそろそろ【スプラッシュマウンテン】のお時間
スタンバイでお待ちの方々を抜かし・・・
15分で乗り場に到着
私は1番前でした
友達の絶叫ぶりに大爆笑
スプラッシュはすっきりしますな

その後ショッピングータイム!
欲しいものはたっくさんあるけど
年末があるから我慢我慢

キャラメル味のポップコーンを買って・・・
友達が乗ったことないので
【ミクロアドベンチャー】にGO!
キャーネズミがぁ~。くすぐったい。

本日初の「トゥーンタウン」へ
夜のトゥーンタウンも良いですね
ミートミッキーしたかったケド混んでいるので・・
【ガジェットのゴーコースター】に乗りました。
ちっちゃいコースターで可愛いけど
大人2人で並ぶとちょっと
キツイですよね・・・・

さてそろそろ
夜ご飯
788.jpg
「パン・ギャラクティック・ピザ・ポート」にて
チキンと野菜のピザのセットを食す!
宇宙人が店長のピザ屋さん。
おいしいですな

さぁお次は明日
第三弾のインレポ(最後)をおおくりします



| 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2008-12-22 (Mon)
こんばんわ~
今日は昨日のランドでのレポート第1回をおおくりします。

7時50分 到着 予定よりも30分ほど遅刻
まずは写真を撮りました
そのときの写真がこちら↓
Image468_convert_20081222170911.jpg
一番左が私です

次に【ビーバーブラザーズのカヌー探検】に
実は初めてやりました
感想は 疲れた!!!
おかげで今日は朝から筋肉痛です

持っていったポップコーンバスケットに
ハニー味のパップコーンを入れましたうまい!

抽選会場へ
すっごく混んでて40分待ち
なので、2人ずつ分かれて
スペースマウンテンのスタンバイ
120分待ち

私は抽選組
しかし結果は
悔しすぎる
その後スペースのスタンバイがまだまだ、
だったのでスプラッシュのファスパを取りに
3時頃のファスパをゲット

そして【スペースマウンテン】
抽選のことも忘れて叫びまくり

そろそろお昼!お腹が減ったので
『ミッキーマウスマン』を食す
久しぶりに食べました
おいし~。

続きは明日です!
まだまだ続きますよ~
おたのしみに。
| 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2008-12-21 (Sun)
今日は強風でした
今から帰ります
予想以上にアトラクションに乗りました
明日からまたインレポしますね~
| 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2008-12-21 (Sun)
20081221120906
久しぶりにミッキーマウスマン
いただきます
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2008-12-21 (Sun)
抽選ハズレました

今はスペースにスタンバイ中
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-12-21 (Sun)
20081221085703
無事インです
今は朝一、カヌー
友達の提案でこうなりました
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-12-20 (Sat)
今日は暖かい1日でしたね
病院でのバイトもめちゃくちゃ混んでました
患者さん多いよ~
おかげで汗をかきました

さて今日は【おいしいもの!パート3】をおおくりいたします!!!
シーのおいしいものを・・・・

はじめは↓
【ホライズンのスペシャルセット
ホライズンベイ
ここはもう何度も何度も行ってます
このときは、初キャラクターダイニングでした

続きまして・・・
【ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテのスペシャルセット】
ご飯
確か~3月の時の写真です

さて最後は・・・
【カスバ・フードコートのカリー】
カラー 
ランドのカレーとは違った
本格的なカレーですよね
ナンが合う

以上。私の食べたおいしいものです

明日はとうとうイン
天気は良いみたいだけど
混み混みだろうなぁ~
今日も入場制限みたいだったし・・・・

でも楽しんできます

| 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2008-12-19 (Fri)
昨日に引き続き・・・
【おいしもの】いきま~す!!!

【クリスマスのスペシャルセット】です!!
グランマサラ
さぁ・・・これはどこのスペシャルセットでしょう
簡単な問題です
ディズニー好きの皆さんならもうおわかりですね

ではお次は・・・・
【夏野菜のうどん】
udon.jpg
夏限定のメニュー。さらさらっと食べれておいしいです(∀)

さらに・・・・お次は・・・
【ラッキーナゲットカフェのセット】
チキン
ここは隠れた感じのお店ですよね・・・(^^)
でも難点がひとつ!!!
カラスがめっちゃよってくる!!!
ちょっと怖いです・・・・

さらにさらにお次は・・・・



また明日

明日からはシーのおいしいものを・・・


そんなこんなで・・・インはあさってに迫ってます
明日を乗り切れば!!!
夢の国に・・・・・

明日はバイトだ!!頑張るぞ!

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-12-18 (Thu)
今日はいつもより
時間が早く更新です。
なんたって今日は学校が久しぶりに
早く終わりました
18時前に家に帰ってるなんて
久しぶり!!!

今日は【おいしもの】をテーマにします
今も母が作った「チョコレートのパン」
食べながら・・・この記事を書いております

まずはこちら。【リトルグリーンマン】
リトルグリーンマン1
意外とおいしかった
3人で1つ買って、1つずつ食べました。
私が当たった味は・・・・カスタード
リトルグリーンマン2


続きまして・・・【チキンのパオサンド】!?
パオサンド
こいつは、かなりおいしかった(∀)/
甘辛いタレがチキンと白いパオサンド独特なパンと
マッチング~

以上。皆さんは何がお気に入りですか???
明日も【おいしもの】シリーズでいきます!!!
ではまた明日



| 未分類 | COM(6) | TB(0) |
2008-12-17 (Wed)
こんばんわ!
ディズニーランドにインまで
あと
写真をたくさん撮ってきます!!!!
ブログにアップする写真が不足中
ってことで今日は
この前のテストで
私がどんなお勉強をしていたか
のお写真を
1枚
Image460#1

ご覧の通り『寛骨』です。
骨盤の骨です
こうやって
体中の
1つ1つの骨の細かな名称を暗記

あ~ヤダヤダ
でもこの骨をたくさん書いた
お勉強ノートは
ちゃ~んと
ディズニーです

Image461#1
いつどんな時でも
ディズニーと一緒です笑。 

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-12-16 (Tue)
こんばんわ!!
今日でブログを始めて
記念すべき1ヶ月目です
まだまだ未熟なブログですが
いつも見てくださっている皆さん!
ありがとうございます

これからもよろしくお願いします

そして初めてブログを見てくださった
ディズニー好きの皆さん
リンク大歓迎なのでよろしくお願いします


さてインパまであと5日!
クリスマスは2回目なのですが
めっちゃ楽しみです
今度はジョリースノー当たりたい

天気が良いといいなぁ

学校も冬休みまであと少し・・・
頑張らないと

ではおしまい。


画像なしですがご了承ください
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2008-12-15 (Mon)
おひさしぶりです
予告通り1週間ぶりの更新です!!!
今日、テストが終わりました。
最悪です
1分間で机を移動して、
そこにある問題を
解いていくテストなんですが
ハプニング発生
途中でシャーペンの芯がなくなる!!!!!!!!
予備のシャーペンがある!と思ったら
そのシャーペンはなんと
元々芯が入ってなかった!!!!!!!
慌ててシャー芯をシャーペンへ投入!!!!!
手が震えて
普段なら簡単な シャー芯を入れる作業に手こずる
それから後のテストの記憶ありません
今日のテストで学んだことは
テスト前はシャーペンをしっかり確認しましょう!

さてさてテストの過去は振り返らず
ブログ休止中にあった私のディズニーな日々を
ご紹介

Image458.jpg
まずは。私のコレクションが2枚増えました
友達から貰っちゃいました


TS350133.jpg
続いて、届きました!!!
カウントダウンチケット


Image457.jpg
最後に今日はファンダフルからカレンダーが届きました
かわいすぎ
テストを終えたご褒美か!?

では今日はここまで






| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-12-07 (Sun)
風邪はだいぶよくなったかも・・・
鼻声っぽいですが
それにしても今日は寒い

今日は実習でした。
東京まで行ったので疲れました。
そして自分のできなさに失望

ってことで勉強します
来週は月曜日だけ成績にかかわる大切な試験があります
ですので・・・
「一週間だけブログの更新をストップします

とうとう言ってしまった

みてくださっている皆様には本当に申し訳ないですが
ごめんなさい

次の更新は12月15日
なんとインパまであと6日にせまってからの更新です!!

たった1週間の更新ストップですが
寂しくなって
みなさんのブログに遊びに行くかも知れません!
そのときはよろしくお願いします

ワンマン
 
では1週間後。
アディオス
| 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2008-12-06 (Sat)
こんばんわ
今日も体調が悪いので(微熱下がらず。)
短めに・・・・・・・

今日はアルバイトがあって、
1日中働いてました
どこでバイトしているかって!?笑
整形外科でリハビリの助手をしています
将来のための勉強みたいな感じですね
バイト先のみなさんとても優しくて面白い方達なので
とっても楽しいバイトです
年齢は私が一番下なんで・・・
可愛がられてる感じですな
一番近くて10歳違い
楽しく働けるのが一番です

ですが体調が悪い日はさすがに大変
患者さんの前では「こんにちわ~
って言ってても・・・裏では

大丈夫?ってバイト先の人に何回言われたことか

そんなこんなで明日は学校の実習
本当に休む暇なし。
医学部の学校での実習なので
遠い=早起き=早く寝なきゃ。

ってことで今日はおしまい。

写真はアップしませんごめんなさい
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-12-05 (Fri)
こんばんわ!
今日は変な天気でしたね
そしてすごい風
本当に飛ばされそうでした!
明日は寒いみたいですね
まったく
気温の変化が激しすぎ
そんなこんなで
最近忙しく
睡眠不足やら満員電車やら寒さやら
で体調悪化の条件がそろった
私は・・・・
風邪ひきました
微熱が
ってことで
今日はここまで

学校は休んでられないので頑張るしかないかっ

ぬいぐるみ
↑ふわふわでかわいい
では
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2008-12-04 (Thu)
こんばんわ!
最近、学校から帰ると10時なんです
寒い中、真っ暗な道を自転車
帰宅・・・。
さすがに疲れます
来週までのレポートや課題やらが
多くて
本当にピンチ ピンチ
こんなときは
こんな風に
 ミッキーに癒されたい
スーパー1

さて、カウントダウンまで1ヶ月もない
支度もしなきゃ。笑

しかもなんと
シーのカウントダウンチケットが3枚もあまってる
明日までに振込みだか・・・
結局買い手が見つからず
もったいない

誰かいる人いませんか~

さすがに、3枚で45000円は。
出費が多いですよね・・・

もし買いたい人いましたら、
明日お昼までにご連絡を~笑


| 未分類 | COM(5) | TB(0) |
2008-12-03 (Wed)
こんばんわ!
もう12月が始まって3日
早いです

さてさて今日は
私の学校グッズご紹介
まずは『定期入れ』
Image460.jpg
もちろんディズニー

次は『筆箱』
Image461.jpg
はいっ もちろんディズニー

最後に
Image462.jpg
『シャーペン』と『USBメモリー』

シャーペンもミッキー
USBメモリーもミッキー

USBメモリーには大学の課題のデータやレポートがぎっしり!
大学生の必需品です

まだまだ、いっぱいディズニーが
書ききれません

日々ディズニーに囲まれて生活してます!!!
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2008-12-02 (Tue)
20081202205511
今日は私が学校の授業で
作った陶芸の作品の写真です
まだこれから窯に入れて焼く作業があるんですが…
途中経過です

『ミッキーの置物』です
ちょっと微妙ですが…
陶芸って結構難しい
ただの耳がでかいネズミみたいに

また今日も電車の中から
携帯で更新中
ディズニー曲オンリーのiPod聴きながら

でわまた明日

あぁ~行きたい
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2008-12-01 (Mon)
じゃん!
Image456.jpg
土曜日にランドに行ってた友達に
お土産でもらいました
かわいい~
使わないでとっておこう
大切に保存

短い記事ですが今日はお許しを
でわ今からお勉強します

今日から12月
あ~師走は忙しい
| 未分類 | COM(3) | TB(0) |
