09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-04 (Thu)
こんにちーわ(*´∀`*)
昨日はシーに行ってきましたょ!予定通り!

意外と混んでいて夏休み!って感じでした~
ワンデーの大学友達と行きましたww
その子も一眼持ってて、でもディズニーにもっていくのは初めてで…
開園後、すぐにドナちゃんと一緒に3人で写真撮る!ってなって…
友達が声かけたら、ドナちゃん一眼だったからワンショだと思ってポーズとろうとして
友達「??」するとドナちゃんも「??」ちょっとうけたww
そのあとすぐに3人で撮りたいのって私が伝えましたょwwドナちゃんありがとう♪

TOTをスタンバイで朝から!!!!テンション↑↑
マーメイドで乗り物乗りまくるww
ロストでチプデとマックスとグリグリ~
シーソルトアイス食べる!←のどかわいたww(ケースが欲しかったんですwww)
1回目オアシス
オアシス1
オアシス2
びしょびしょ・・・

お昼をユカタンで♪アップルティーソーダが好きv
センター!ファーストパスで30分待ちΣ(●゚д゚●)
センター後外は雨~~~~~傘がないとダメなぐらい。
BBBに避難!ミッキー素敵♪
BBB後雨がやんだので・・・・
キッズグリに並ぶ~~~~~~~~~~~~(*´艸`*)

キッズミキ1
このミッキーが素敵だった(*´∪`*)
テンション高くて最高!!!!!!!!!

そのあとは
サインゼペット
ゼペットさんにサインもらった!

ワゴンゲームでミニちゃんのピン!
ブログの友達を遠目に発見!!!!!!!!

トレイルのミニー→グー。
お茶して休憩。
ファンタズミック待って…観て…帰宅!

うん!なかなか充実した1日だったと思います^^

次のインは6日の土曜日にシー!
今度はいつもの年パス友達とです。
ブログのお友達さんにも会えるかな~
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

