09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-07 (Sun)
こんばんわ☆
昨日も行ってきましたよ~シーに!!!年パお友達と2人での久々のイン(*´∪`*)

のんびりと8時30分ぐらいに舞浜着。9時20分過ぎぐらいに入場ーできた!!!!

のんびり歩いていると…RikuさんMiuさんご夫婦発見!!!
ご挨拶して、1回目オアシスを一緒に見ることを約束し一旦お別れ。
熱中飴と写真ありがとうございました☆

ショップを見たりしながら、シーをクルリと1周~

アラビでコブラのゲームに挑戦!
Rikuさんからちょうど連絡がありミッキー広場にいらっしゃるとのこと。
Rikuさんがメールでゲーム成功のアドバイスをくれたのにもかかわらず…
…ピンバッジを無事にゲットしてしまう…笑

そしてミッキー広場2列目でRikuさんMiuさんご夫婦と合流!!!!
久しぶりにゆっくりお話できて楽しかったです♪

そして・・・・オアシスがスタート☆★☆
腰にレインコートを巻いて、上半身は濡れてやりましたょ!!!!
バケツ攻撃にホース攻撃!!!!!最高www
プールに入ったみたいになりましたwww

RikuさんMiuさんご一緒できて楽しかったです(^∀^)/
また一緒に遊んでください(*´艸`*)

お昼は久々の中華ww
DSC_0274.jpg

キッズグリに並ぶ!ミニー狙ったけど…
ミッキーでした~~~でもかっこよかったわぁ~~
パっ キッズ

家族で来ていた大学の友人と出会う!
一緒にオアシス3回目を見るべく、友人を拉致!
かる~く濡れましたww写真も撮ったけど…イマイチorz
オアシスデール

大学の友人とバイバイして、久々のレイジングで360°回転@
トレイルミッキー30分だったので並ぶ!!!さら~っとグリww
DSC_0377.jpg

BBBラス回に並ぼうと思ったけどすでに結構人がいたのでやめて
ショッピングしたあとに並ぶことに!

BBBラス回が始まる45分前くらいに並んで…1階席の後ろのブロックの2列目の中央に
2席ポツンと空いている(*´艸`*)ラッキー

そしてBBBラス回スタート※注意:ここから私壊れます…
ドラムの人、今日はノリノリだな~なんて思ったり、ラス回久々だな~なんて思ったりして…
白タキのミッキーが下から上がってくると…Σ(●゚д゚●) 何かが違う・・・・
これは来たか!!!!!神様ミッキーwwwwwwwwwwwwwwwwww

ダンスのキレが違う!なで上げ!!!!!!客席にかっこよく投げチュー!!!!!!!!足上げ!!!!!!!
黄色い歓声(≧▽≦)ノノノキャー

もう頭真っ白ですょ…途中のシンガーさんも良かった!!!
マリーちゃん可愛いと思った!ミニーも素敵!!!!サックスソロも素敵!!!
ドラムさんやっぱりヤバイ!!!!!ピアノさんも素敵!!!!!何もかも完璧だよo(≧▽≦)o

そしてドラムミキの順番が刻一刻と近づく…ドキドキドキドキΣ(●゚ω゚●)
はい!キタ――――――――――――――――――――――――!!!!!!!!!
元クラリネット吹きな私は、クラソロ×タップダンスの部分ではクラの音色に注目!なんですが…
それどころじゃない!クラソロ×タップダンスの次はミッキーのドラム対決
頭はドラムミッキーでいっぱい・・・・・・・

そして・・・1回目かっこよくたたく。そのあと…ミッキーがスティックを置いた――――!!!
ってことは!? 2回目は・・・・投げチュー対決 
投げチュー対決…噂には聞いてましたが…初見!ホール内無音!!
こうなったら落ち着いてはいられません。
ドラムたたき終わってダンスですよ!!!!!!!!
もう言葉にできない…なで上げ、足上げそして…開脚で決める★
もう最高…たぶん私軽く飛び上がったし、叫んだ…(両隣ヲタだったから気にしないww)
ミッキーがダンスして走ってドラムに戻って…

回転しながらドラムたたき始めた―――――――――!!!!!
その後ドラム椅子に座るのか!?と思ったら…
飛び上がりながら両手でドラムを力強くたたき始めた――――――――!!!!

もう涙ですよ。
幕が下りて、カーテンコールでもやっぱりかっこよく決めるミッキー
こうなると気になるのはチューですよミニーとの

ミッキーとミニーかけよって~~飛びついてチュー!!!!!
キャー!!!!!!!!!!!(≧▽≦)ノノノ
幕が下り、友達と2人で本気で涙。ズミック見る予定が…2人で意見一致でこのまま帰ろう。
シーアウト。
その後、ゲリラ豪雨のおけげで2時間半程かかった帰り道の間中ずっとBBBのミッキーの話をしながら帰ったヲタ2人でした。
おしまい。
スポンサーサイト
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

