09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-12 (Fri)
今日も暑いですね~~~~。
ディズニー行きたいんだけど…こう暑いと1人で行く気持ちになれません><;
もう少し近ければ行くんだけど…。

今日も勉強してましたぁ~~毎日最低2時間は勉強しろ!と先生に言われてますからね…。
国家試験…嫌だなあorz

ただいま就活中の私は来週病院見学があるんですょ~~ドキドキo((;>口<;))o
先生から推薦されている病院なのでぶっちゃけ第一希望ではない
県内なんだけど家から通えない距離なので悩みどころです。どうせ一人暮らしするなら…

千葉県の病院で1ついいなぁ~~~って思っているところがあるんですょ!!!
そこに見学行きたいょ~~~って先生に頼んでるところです!

千葉に就職したい理由は先生には内緒!!!!ばれてるけどね…笑
千葉でもこの辺が良いんですよね~~なんて先生に相談してたら笑われたしwww

学生でいられるのもあと7カ月Σ(●゚д゚●)
色々がんばろ・・・

では今日の写真!!!
オアシスのチップ~~~(*´艸`*)
よーく見ると…ほっぺの部分がお水のしみで,そばかすみたいwww
そばかすチップ?
| 未分類 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

