09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-19 (Fri)
こんばんわ★
今週は疲れ果てました。やっちゃんです。ブログ放置でごめんなさい
月曜日は勉強会で学校へ、火曜日に定期試験の合格発表で学校へ、水曜日は就職活動で病院見学
木曜日は卒業研究で学校へ、そして今日は死亡…。
昨日の夜に熱が出ましたょ…所謂、知恵熱な気がするww

夏休みはどこへ!?!?!?とりあえず日曜日にはインできるから♪

水曜日に行った病院見学!1日がかりでしたが楽しかったです(*´艸`*)
スタッフの皆様がとってーーーーーも優しくてよかった♪ただ遠い。
精神科病院を中心に就職先を探しているんですが、家の近所は募集してなくて。
たぶん社会人1年目から1人暮らし確実な気がしますorz
見学させていただいた病院の作業療法士のトップの方がなんと!!!!
年パ持ちでしたwwwwww
見学行って昼休みにいきなり、他のスタッフに「もしかしてディズニー好き??」ってΣ(●゚д゚●)
私の持ち物を見て聞いてきて…なんでばれた!?って思ったら、トップの方が年パ持ちっていう…。
だから皆さんディズニーに敏感なんだwwそして昼休みはディズニートークしました(笑)
素敵な病院だったので他にもたくさん見学してエントリーを決めたいなと思います☆

そして昨日。4時間以上も卒業研究みっちりと…。
先生に感謝です。マンツーマンで4時間も…。
アンケート用紙が完成して、プレ版を他の先生に頼んだら、
A3の用紙1枚のアンケートに対して1時間も意見を下さって…涙。
もっと頑張らなきゃって思いました!!!!!!!!

以上!今週のやっちゃんでした。
もうこんな感じに年老いた気分ww
zepeと
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

