09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-25 (Thu)
ブログ放置気味な感じでごめんなさい。
そしてコメントのお返事がすっごく遅れていてごめんなさい(ノД<)
順番にお返事していきますのでお待ちください。

夏休みって何!?って思うくらいやることたくさんあります。
でも今日が学校行くのやめちゃったww朝から雨降るとね…
それに今週も忙しくて、日曜にシー行ったあと風邪ひいて月曜にダウン。
火曜に少し体調良くなって学校で卒論やった後に、1時間の大移動して友達と飲み会。
そして昨日、水曜日は朝4時半に起きて4か月ぶりのディズニーランド!!!!!

こんな強行スケジュールで毎日を過ごすわたしです。

今日は21日のシーでのことを書きますね~~(若干忘れてるwwそして雨だったから写真少なめ)
この日もいつもの年パお友達とインv
のんびり8時30分ごろにゲート到着!!!たぶん30分アーリーかな!?列に並んだらすぐに進んで入り始めたので!
でもこのときすでに大雨~~~~(TT)そして激寒い。夏休みではなくむしろ冬休みのインだww
寒いし雨だし、レールウェイでロストまで行って、トレイルのミニーちゃん30分待ち!!
私…トレイル運悪い気がするorz いっつもミニーちゃん普通だし なんかつまんない。

小雨になってたので初!フライングカーペット!10分待ち!!!
意外と楽しいwwのり終わると40分待ち!!でラッキーwww

寒いし雨だしで、トイレ近い。お店でショッピングするしかやることない。
寒いからスパイスであったまる!!!!カリーをパクリ(^m^)mgmg

そしてFPでインディー\(^0^)/たのすぃ~~~~

BBB2回目を見る!神ミッキー要素を探す(笑)
友達と意見一致いでラス回見よう!!!!

外に出ると雨降ってない!これはもしや!!!?
プラザに行ってみると、グリ待ちがいる♪
私たちも並ぶ!!!!そこでかおりんさんが来て下さいました♪お久しぶりで2回目のこんにちわ☆
お写真とお手紙ありがとうございました~~(*´艸`*)そしてご一緒にいたmaiさんにはじめまして☆
maiさんこれからよろしくお願いします!!!
私の友達も含め4人でしばらくお話♪とても楽しいひと時でした~~(*´∪`*)
15時05分!無事にミッキー登場!!!!
だかしかーし…開始10分ぐらいでポツポツ・・ボツボツ・・・ザーザー…ドヒャー!!!!
大雨!!!ミッキーを先頭にミラコ下まで大移動♪
そして私はミッキーとグリでしたぁ。
テンション高いミッキーでまずはフォトキーカード用を撮ってもらって!!!
手持ちカメラは久々の2ショでお願いしました!!!
そしたら…これ―――!!!ミッキー後ろから~~~~
テンションあがりすぎて顔死んでますwwwwwwwwwwwwwwwそれに地味にこの体制きつかったょ。
キッズミキと

フォトキー用の2ショもやばすぎたwwww
ミッキー軽く足上げしてたΣ(●゚д゚●)

そしてデリでチーズケーキ食べながらお茶してBBBラス回並ぶ。
2列目のBブロックのちょこっと右寄り。
やっぱり神だったぁ~~~(*´艸`*)
黒タキが特に素敵v ドラムたたきながら椅子引いて回転~~~~~
でもこの前のには私的には劣る。
隣のヲタさん終了後に泣いてたからねwwこの前の私かww

そしてアウト~。
寒過ぎて次の日風邪ひきましたとさ。
以上。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

