09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-26 (Fri)
本日2回目の更新ですょ~
レポの続きスタートです!!!

チャイナボイジャーでのんびりしたあとは!
海賊グリ(*´艸`*)
並んだときにグリしてたのは・・・アンジェリカ~
2011.8.24 5
美人さ~ん!!!でもジャックがいいなぁ…←と心の中で思う。
キャストさんは何度も「海賊はいつ宝探しに出て、次の海賊に代わるかわかりませんょ」と言ってました。
私の前の家族がグリして、私が何名か聞かれこちらでお待ちくださいと言われる。
アンジェリカかぁ…って思っていたら…Σ(●゚д゚●)
2011.8.24 6
ジャック登場~~~~~~~~~~~~~!!!!!!
アンジェリカは前の子のサイン中デス↑

ジャックがイケメン過ぎて…私大興奮(//▽\)
私でジャックに交換したことがうれしすぎて…涙
直前までワンショって決めてたのに2ショとりたくなったーーーーー!!!!!
2人の絡みまで見れて、もう最高(*´Д`*)
2011.8.24 7

でジャックのグリスタートv
まずは握手…あの動き大好きだなぁ(*´艸`*)
するといきなり、私のカバンから少し出ていた日傘をさして…
「これは何だ!?」と言われました。傘!って答えると…
違う違うと…言って自分の腰についている剣をつかんで私に見せるジャック~。
そして…同じポーズをするんだと言われる…
でこうなりました↓
2011.8.24 8
私のこの中途半端なポーズ…残念だわ…笑
だって日傘だから…弱そうな海賊やっちゃんです☆キラーン

そして写真撮ったあと、私のミッキーシルエットのネックレスを指さすジャック!!!
小さいミッキーなのに目がいいなぁ~~(*´艸`*)
ミッキーだよって言ったら、ジャックの髪飾りにも隠れミッキーがいると教えてくれましたwww
後ろの骸骨のポスターを指さしたり、実際に自分の髪の毛の部分を見せてくれたり!
とっても優しくって感激~~~~~~~~~~☆
キャストさんも参加し始め、ジャックとキャストさん話してる。
私間に挟まれ…どうしたらいいのか…わからないΣ(●゚д゚●)
アタフタしてしまった…笑

最後にジャックと握手してグリ終了。
海賊グリってめちゃくちゃゆっくりグリしますね~。
だから列短い割に待ち時間が長いんだ。

長くなったからこの記事はこれで終わり。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

