09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-28 (Sun)
こんばんわ☆
ちょこっと更新さぼってすみません。
ランド行ったあとから、ダラダラと4日間を過ごしていた感じです。

ではランドインレポ最終章です(^∀^☆)

海賊グリのあとはランドをうろちょろ~
とりあえず暑かった。グリとかしないかな~って回ってたけど…結局誰にも会えず。
久々のランドは庭のようには歩けないやっちゃんですorz

とりあえず、クール4回目をシンデレラ城うしろ~で待つ。柵すぐ前で。
待ち時間にジュビを遠目に見る
2011.8.24 9

そして4回目はミニーちゃん!!!!
後ろから全体を楽しみましたょ(*´艸`*)
2011.8.24 10
後ろの雲!!!!!やばくないですか!?母にこの写真を見せたら、後ろに雪山があるみたいだってww

ナミナミナ~を立ち見最前で観ました~。
写真撮ってたけど全滅ですorz

そして、ご飯食べながらエレクを待つ!!!!

悪天候が予想されていたために、5分早めにエレクスタ~ト!
それでも、ポツポツと雨が降ってきていました・・・
2011.8.24 11

2011.8.24 12

2011.8.24 13

夜の写真は上手く撮れないな~
もう一眼使い始めて3年目くらいになるのにぃ。
それでも最近やっと!マニュアルですぐに設定できるようになってきたwwww←

以上でレポは終わりです。
明日は学校で、勉強会と卒研!
そして明後日からはディズニーランドホテルに行きます!!天気が心配ですが><;
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

