09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-01 (Thu)
1泊2日のディズニー家族旅行にいってきました(*´艸`*)
台風で雨予報が…2日間とも晴れました!!!やっぱり晴れ女だ!!!!私は←ww
数日に分けてレポを書いていきたいと思いますのでお楽しみに☆

今日はちょいネタでお許しを…
なんせ今日は学校で実習のオリエンテーションと国家試験の模試を受けて、もうヘトヘトです!!!2時間のテストを午前と午後の2回もやって。午後なんて…睡魔に襲われ、問題を解いている途中で意識を数回失いましたから…。

ではまず!
ラキスタ☆
私の手元には…4枚!!!ミッキー&プル、ミニー、グー、ドナ!!!
すご~~~ぃ私頑張った!!!←コラコラ!!!
このうちの半分は、いっつもお世話になっているRikuさんMiuさんご夫婦にいただきました。
本当に感謝感謝です。ありがとうございます☆
ラリー

さて!続いてピンバッジをご紹介♪
じゃん!
ピンバッジ1
これ私のお部屋の本棚~!!! そんなにたくさんこのゲームをやらないのですが…
なんと!!!今回の旅行で、10周年ピンをコンプリートww
5周年と並べてみました~(*´艸`*)5周年のはデイジーだけないんです(ノД<)
夏ピンはドナちゃんがないのがとっても悔しい~~~~。やろうと思ったらドナ品切れてたし。
ピンバッジ

最後に!
ランドホテルに宿泊した人だけが買えるグッズ!!!!!
ランドホテルのキャストさんコスチュームなミッキーのキーチェーン(*´艸`*)
バックはYで私のイニシャルです♪
ランドホテル グッズ

では今日はここまで!写真を整理しなきゃ~
| 未分類 | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

