09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-04 (Sun)
10th Anniversary Disney sea!!
2011年9月4日7


こんばんわ☆行ってきましたょ~~~!!!!
10周年のシー初日ww
親戚の家に素泊まりして、始発で言って5時27分について…ブログ友さんのRikuさんMiuさんご夫婦と合流させていただきまして…開園待ち!!!も~ドキドキしてました(*´Д`*)v

とりあえず写真べたべたww雰囲気だけでも味わってみてください♪

まだみたくない!(/Д\)って人は…バックバック~~~







とりあえず…早歩きで頑張ってリド1回目確保しました♪
セレモニーは見えず音だけwwでも10周年かぁ~~ってじ~~んとした!!!
リドが何ポジか??????だったけど。
始めは…グーでした♪
2011年9月4日1

そのあと私服のダンサーさん!!!に驚きΣ(●゚д゚●)
ダンサーが好きになるぅぅ~~~~~~~~~~~~~~~!!!
2011年9月4日2
親子愛!!! うわ!!写真デカっくなっちゃったwwwまいいか…。
2011年9月4日3

ででで!!ドナデジもリドに上陸!!!他にもたっくさん!!!上陸!!
2011年9月4日4

グリはドナデジがフリーでしたが…意外と混乱なく撮れました!!!
2011年9月4日5

3回ともビーマジ観て・・・最後はミキミニが1番近い場所で見れました!!!幸せ!!!
2011年9月4日6

以上簡単に雰囲気お伝えしました!!!
| 未分類 | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

