09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-05 (Mon)
こんばんわ!
明日もシーです。
とりあえずレポたまってきたから、かけ足で書いていきますwww

8月30日
ランドホテルにチェックインです!!!!!!!!!!!!!!!!!!
3回目のランドホテルだったので、なんかアンケートみたいなのを書いてと頼まれました♪
お部屋は7階でした!
白雪姫ルーム
初のキャラクタールームでした☆
ランドホテル 白雪1

意外と大きなお部屋でした☆★
ランドホテル 白雪2

シャワーを浴びて…シーに戻り、ミシカを遠目に見ましたょ~。
カフェポルトフィーの前辺りで立ち見最前でファンタズミックを待つ!!!
勉強して待ってました♪

8時…ファンタズミックが始まると同時にまるで演出のように雨がポツポツ…
シンデレラ辺りではすでにかなり降ってました><;
それでも最後まで完全Ver.でやってくれました!!親もいたから良かった~~♪

あれ!?まだ夢の中なのかい!?
目 F!

TOTをFPで乗って、親はホテルへ、私と妹は閉園まで遊ぶ作戦☆
でもこの後大雨になって…びっしょびょしょになりながら、
メリーゴーランド→ワゴンゲーム→マジックランプシアター
と楽しみました(*´艸`*)
マジックランプシアターはラストの回で終わったころには閉園時間を過ぎてましたww
最高に面白かったwwシャバーン様♪

ホテルに戻って…バタンきゅ~。

2日目に続く。
| 未分類 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

