09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-06 (Tue)
予約投稿!!
今は私はシーにいるはず!!!


31日
朝6時にゲートに向かうも…常連さん大集団にホテルゲート最前すべてを確保される。
私は2組目。
ミッキー登場!!!
朝のミッキー

開園15分前…運動会スタート…。
負けられないから頑張ったけど。もう若くはない。
妹の方が先にヒート待ち列に到着ww

結局城前ちょっと右寄りの前から2列目~
ラス日にここ!!満足です(≧∀≦)
さすがラス日…城前はあっという間に埋まりましたょ。
写真は全然上手くないですょ…。
ヒートラス回1

ミニーちゃんが最初♪かわいいいいいいいいい(*´艸`*)
ヒートラス回2

ヒートラス回3

ドナちゃん可愛い♪
ヒートラス回4

ヒートは2回で離脱。ブログお友達に場所を譲りました。
お昼にパイレーツロールを食べて。
私は一人でシーへ。ラキスタの写真をもらうため。

その間妹にカメラを貸していたんですょ…
そしたらこのワンショ…↓
妹ワンショ

とーーーーーーいΣ(●゚д゚●)
お~~~いビアンカ~~~~~

そして家族で、キャプテンEO、フィルハー、スプラッシュ、シューティング
で…お初なぺコスへ(*´艸`*) 
続く。

超特急でお送りしております。

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

