09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-07 (Wed)
2回目の更新~☆

4日のレポを書きたいと思います。( ..)φ
9月4日(日)
前日に親戚の家に泊って、始発でディズニーへ♪
RikuさんMiuさんとご一緒に行動させていただきました☆ありがとうございます。

ミッキー広場狙いが、いっぱいだったのでリドで観ました!!!
2011年9月4日1

ネタばれだと思うので…今日は続きから。 * * * 続きの世界へようこそ!!!

5分前からプレショーが始まりますょ!!!
カストさんがおもしろすぎて…爆笑ですょ~~~

魔法の呪文も完璧!!!!!!

リドはグーフィーが最初に来ますょ!!!
私服ダンサーさんにはとても驚きましたΣ(●゚д゚●)

マックスとプーさんたちが途中でやってきます。ミースマみたいに。
ピノキオとマリーちゃんも♪

そして~ドナデジもやってきますょ(*´艸`*)
では写真を♪
最近人気急上昇なデイジー!!!
2011年9月4日3

ドナルド可愛いぃ♪
2011年9月4日4

そのあとはエンポでお買いもの。入場制限で20分待ちorz
無事に夢であった10周年ぬいば大人買いをしましたwwwwww

2回目ビーマジはとーくから~。
2011年9月4日6

ワゴンゲームに挑戦!!!!!友達はチップをゲットん!!

カフェポルトフィーノのスペシャルセットをもぐもぐ。
うま~
2011年9月4日5

プラザグリを盗撮!!!
きゃーミッキー!!!!!☆
2011年9月4日7

ドナちゃんはワンショいただけました☆

BBBを鑑賞~
しかし、さすがの3時起き。睡魔がぁ…ミニーちゃんのシーンで落ちました。
ミッキーだけはガン見!!!でもふつーなミッキーだった・・・www

友達の友達が合流して、3人でビーマジ3回目鑑賞。
ミッキーが近いとこで(*´艸`*)カーニバルマーケット辺り!?だったか…

ミ「ビーマジカル~~~~~~~~~☆」
2011年9月4日8

ダ「うわぁ~ぁぁぁ」
DSC_1113.jpg

そして…帰宅。
疲れ過ぎて5時半に帰りましたょ。


| 未分類 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

