09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-08 (Thu)
こんばんわ☆
今日も学校で勉強会してきたwww
最後はもうトークばっかだったけど…1年生のころの思い出話!!
とある男子の青春の思い出話をいじりまくりました(笑) 久々に爆笑!!!!

では今日も早速、レポをしましょう!
この日は大学の友人とのイン!
始発でレッツゴー!!!
友人一歩早く到着してた~~~。
なんとかミッキー見えるくらいのとこ(ゲート5組目くらい!?)

そしてラインカットが早いという、プラザの整列グリは諦めて。
ウェルカムグリーティング鑑賞!!!!!!♪
サービス精神旺盛で楽しすぎる(*´艸`*)
ウェルカムグリーティング1
ミニーちゃんもこっち向いて欲しかったん~~~(ノД\)

でも!チューしたあとに!!!
こんな!!↓
きゃーーーーーーー(*´艸`*)
ウェルカムグリーティング2

その後、着替えにトイレに行った帰り、ばったりとユウナちゃんとお会いしました~☆
ちょこっとお話♪

その後…
ミッキーさんに会いに行ったよ~~
トレイル4人
私はデイジーね♪

ビーマジ1回目をリドで鑑賞♪
今回は、初日の経験を生かして、ちゃんと真ん中の方ですょ~~(*´艸`*)
6日 まじかる1
ドナデジのちゅッ!
6日 まじかる2
やっぱり真ん中はプルート!!だよね!
6日 まじかる3


続く。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

