09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-09 (Fri)
こんばんわ~
今日は学校で自主勉。
そのあと友達と来年の手帳を見に行きました。
いつもディズニー使ってたけど、シンプルにしようかなww

ではレポの続きを!!
ビーマジの後は、インディ乗りました!暑くて暑くて…シーソルトアイスを食べるヽ(^o^)丿
そして、プリンセス大好きな子の希望で、アリエルとグリーティング!
10周年衣装で素敵!!!今度1人で会いにいこーっと。(*´艸`*)

10周年 あり得る

そのあとは、ストームライダー、シンドバッド乗りました!
休憩&遅めのお昼として、久々のマイフレ!!! やっぱりマイフレ大好き!!!
1部2部を2回ずつ見たんですが…ダッフィー噂には聞いていたけど…
1回目のとき、耳が横に付きすぎてて…猿見たいだったけど!!Σ(●゚д゚●)
2回目で変わったのもビックリだったけど…友達とびっくりして顔を見合わせて笑ってしまいましたょ。

その後はビーマジ3回目をカフェポルトフィーノ前で。
この↓シーン可愛い(*´艸`*)
6日 まじかる4

ビーマジ後はファンタズミック!をミッキー広場座り見で待つ!

やっぱりミッキー広場から見るファンタズミックは好きだな
ちょっとミッキー遠いけど!全体の雰囲気とかがいい

そして花火を観ながら帰宅。
お疲れ様でしたー!!!
次のインは12月!?かも…orz

でもね…やっぱり10周年のCDを買いたくて…来週買い物だけに行こうかな!?なんて思っていたり!?
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

