09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-11 (Sun)
こんばんわ☆
昨日は、PCが調子悪くて更新できませんでした。
いきなり大きな音でじ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ってなるんですよ!!
爆発するかと思った・・・orz
今日はメーカーに電話掛けて、指示に従って色々操作させられました。
とりあえず、原因は不明だけど・・・今のところは問題なしみたい。

さて!だんだんと余裕がなくなってきましたーーー(ノД\)
実習まであと少し…。勉強しないとやば。
そろそろブログの方も長期休暇にしようかと考え中ですょ

今週は勉強会もたくさんあるし、成績配布とかもあるし、就職活動で病院見学いくし。
見学する病院が千葉県の病院でドキドキな感じです。
スーツなんだけど…帰りに舞浜で10周年のCDをやっぱり買いたいなぁ~~って思ってるんですが…
やっぱりリクルートスーツで行くとか…無理よね!?
10周年のCDってボンボでは売ってない!?だれか情報を・・・

そうそう就活つながりで…履歴書書いてたんですが…私の良いとこなんだろー…??

では今日の1枚。
この写真なかなか好きよ~
除きのグーフィー
| 未分類 | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

