09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-20 (Tue)
こんばんわ☆
とりあえず・・・生きてますのでご心配なく。
毎日、勉強地獄です。
ディズニーのことを忘れるくらい忙しいので、もうインしたい!とか、したくない!とか関係ない感じです。
更新してなかった間は、就職活動で病院見学行ったり、国家試験の勉強したり、実習の勉強したり、卒業研究書いてたり…
そうそう…それと学生生活最大のイベント!!!国家試験の日程も決まりました!!!


千葉の病院見学に行ったんですが…自分の中での期待が大きすぎたのかイマイチって思ってしまいました。
スーツで帰りにボンボによって少し癒されてましたけど…ww
もう1つ、場所は関係なく九十九里浜辺りの病院で気に入った場所がるので見学のアポを取ろうと計画中です。

実習もあと2週間で始まります;;
今日も朝から検査の練習してました。頑張ります!!!最後の実習2ヵ月間!
今度の実習先は、大病院で…友達にもあそこはやばいだろ…って言われるようなとこですorz
とりあえず、こんな私が大きな病院でやっていけるのか疑問に思います。
(お会いしたことある方なら私がどんなやつか想像できるでしょうが…笑)
実習終わるころには12月ですからね…(苦笑)
クリスマスイベントが始まっていることでしょう。

あ~~~ミッキーに癒されたい♪グリしたいょこの子と。
DSC_0978.jpg
なんか…この角度に萌え(*´艸`*)

コメントのお返事ができていませんが…本当にごめんなさい。
でも読んで元気をもらっています!!!
みなさんに本当に感謝です!!!!!!
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

