09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-21 (Wed)
こんばんわ☆
2日連続の更新は久しぶりです^^
勉強の合間にちょこっと更新。
今日は台風がほんとすごかったですね~~~\(◎o◎)/!
私は1日中家にこもってましたww実習が始まるまでは一応夏休みな私はまだ夏休みだし、授業なんてもうないので学校は自由登校ですwwでも実習の勉強しようと大学行こうと思ったけど、朝の時点でやばいな!って思って行くのやめて正解!!!電車動かなくなりましたしね。
こんな台風は本当に初めてだと思いました!!!だって庭の木が3本程倒れましたょ。
かなりでかくて、2階建ての我が家の屋根近くまである大きなが…バタリと行きましたΣ(●゚д゚●)

明日はまた暑くなるようで…
今年は、すんごい年ですね・・・・。

では本日は2人の背中をみてお別れ~~~!
senaka.jpg

さらば!
コメントは閉じさせていただきます。
| 未分類 | TB(0) |
