09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-07 (Wed)
こんばんわ☆
今日もインしてきちゃいました!
今度は午後から雨で…でもBBBが神様で3回見たww

今日のは3日のレポが終わったら。

3日のレポの続きはじまり始まり~

BBB終わって外に出ると…晴れてるではないかーwwww
テンション↑↑

ワゴンゲームでしっかりと外して無事にクラリスのピンゲット♪
買い物していると~
ブログで仲良くさせていただいている
RikuさんMiuさんご夫婦からご連絡(*´艸`*)シーに戻ってきたよーと♪
トイレの前で立ち話wwwクリスマスプレゼントでBBBの写真をいただきました!あとリゾラのピンバッジも!!!

RikuさんMiuさん
いつもいつもお世話になってばかりで申し訳ないです。
本当にありがとうございます!BBBの写真を観ながら勉強がんばりますww
またお会いできることを楽しみにしています!!!

さてさて…RikuさんMiuさんとお別れした後はBBBのラス回!
ラス回はやっぱり雰囲気が違うので楽しかったー!!!!
遅めに行ったので…左側の中途半端な席になっちゃったけど…
ミキミニが好きな私にとっては左側に案内されて良かったよかったですwww

そしてウィッシュ!の前に…うきわまんで腹ごしらえ!
このとき風が出てきてて…花火が中止orz

ウィッシュ。

同じラス回に当選されていたRikuさんMiuさんご夫婦を発見!!!
結構近い席でしたww

私たちはIブロックの12列めってやつで…本当にうしろ~~~~~~~!!!
でもこの席がなかなか良かったんですょwww
感想は…感動した!
まず…ガールズ真正面!!!!
ガールズ あご
※今のTOP画ですww
ミニーちゃんも可愛いーーーーーーー!
ミニー 白コス 口朴

そして親子!いいね(^^)b
最後おんぶしてた~
親子おんぶ

このシーンで…ジーンとくる。
クリスマスウィッシュ!

そして今回の1番の写真はこれだと思う。
紺コス!

風強くてパイロなしー!

でも大満足!
RikuさんMiuさんと『さよなら(^^)ノシ』してアウト!

この日は親戚の家に帰りましたwwww

おしましい。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

