09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-07 (Wed)
こんにちわ(*´▽`*)
今日は学校で勉強するつもりが…起きたのお昼!
結局家にいますwww

早速ですが…この時間は眠くなるので昨日のレポを更新します( ..)φ
12月6日(火)
この日の天気予報は・・・曇りのち雨!!!この前と全くの逆!
リボンをみることが目的だったために、始発で♪
久しぶりにご挨拶も観れましたょ~
3日1

友達の頑張りで、1回目のリボンを真ん中の方で観ることができました☆
ドナちゃん…可愛いなぁ♪
3日2

曇りだったからカメラの設定上手くできないし…前よりもさらにカメラ下手になったな…
3日3

そしてこの2人
最後にいちゃいちゃしすぎーー(*´艸`*)ご馳走様wwwww
めっちゃ寒い日だったのに、
ミッキーチューした後に暑い暑いって顔を仰いでましたwwww
3日4

リボンは強風バでしたょ・・・全然風なかったけどね(^^;)

その後抽選!
結果はトゥルルルルル~ン(T T)
仕方ないよね!2勝1敗。充分です。

その後、初10周年のプラザグリ!!!!
途中でどんぐりちゃんが来てくれました☆
ちょっことお話~!!!久しぶりにお会いできて楽しかったー!!!
写真ありがとうでした☆☆

そして10周年グリ!寒くてトイレ行きたく・・・・でもすぐに自分の番だったから我慢orz
カメラちゃんと設定したょ^^なかなか満足!!!!
3日5

私のネックレスに興味を持ったミニーちゃん!ハートのロケットのネックレスで実は中にミッキーの写真を入れていたんです!!!それになぜかミニーちゃんが「このネックレスいいわね!」って指さしてきたから…「実はミッキーがいるんだよ。」ってロケット開けて見せたら、めっちゃ喜んでくれたwwww
さすが!ミニーちゃん!!!ネックレスからミッキーを感じたのかな!?

次は10周年のミッキーとグリしたい!

そしてウィッシュのお見送りして
3日6

BBBの2回目公演に並ぶ!
前から6列目ぐらいのセンターでした☆

ミッキー出てきた瞬間の (・Д・)←私
絶対絶対神様だー!!!!!って思って…。
白タキさん撫で上げとかもう・・・・ヤバイ!シンガーさんとの絡みも可愛いwwwwww
そして、ホワイトクリスマスでのミキミニダンス…素敵すぎる。
ミキミニのやり取り…可愛すぎる。
そして…ドラム…うますぎる。
対決ではミッキーマウスマーチをたたくΣ(●゚д゚●)
最後の盛り上がるところでは…シンバルをジャンプしながら両手でたたくし…
なんなん!?

本当は早めに帰るはずが…友達と意見一致で「ラス回を観よう!」

BBBのあと雨降り始めてやることなくなり…
TOTに乗ってちょっと買い物して3回目BBBを観ることに!
ギリギリだったから2階席ご案内。
シンガーさんが変わってた!でもミッキーはさすが!!!
ドラム対決かっこいい!叩き方が元気で元気!!!
ドラムの途中でスティック投げて1回転させてキャッチして見せたりwww

そしてデリで早めのご飯たべて。パニーニww

BBBラス回ならぶ!
雨の中寒い中…1時間30分待ち続けました!ミッキーのために!
前から2列目の中央より2つ左より。

ドラム対決!ミッキーが勝ったんです!!!!!!!!!!
3回目の時にやってたスティック投げてキャッチするのをドラム対決でやるミッキー!!!!
叩き方のレベルも高くて。スティック投げてキャッチしてドラムたたく!
ドラムさんは失敗して、スティックしたに落下wwwwwドラムも叩けず、他のメンバーにブーイング受けてましたwwwミッキーのどや顔いいね(≧▽≦)b
そのあとの黒タキでのダンス!!!!
燕尾をバッサバサさせて…
キメるところでは
最後ミッキーまるでフィギアスケートの様に3回転してましたーーーーーーーー@@@

もうかっこいい!!!!(≧▽≦)
しかも会場のみんなに優しいミッキーでもう投げチューしまくりwww
ドラム中もダンス中も最後も!ミニーちゃんとのチューよりもみんなに投げチューしまくり


もう大満足!
人気なクリスマスのBBB!
平日だから3回も観れました!!!内2回は前方www
そしてアウト!

BBBな1日でした。
スポンサーサイト
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

