09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-26 (Mon)
お久しぶりです…
ブログ放置でごめんなさい。
ここ数週間、すごく忙しくて…忙しくて…大変でした。
気が付いたらクリスマス終わってるしww

たくさん写真あったのに…載せないで終わったwww
この数週間、卒論書いたり、国家試験の模試を受けたり、就職の2次面接受けたり…
今まで生きてきた中で1番大変なんじゃないか!?という師走を過ごしていました。

今日はいくつかご報告がありまして更新しました☆

卒論は…今日、中間発表があって先生から意見をもらい、あとは考察のみ!
なんとか頑張れそうです(^^ゞ

国家試験の勉強は…勉強がんばって、模試でもなんとか合格点とれるようになってきたので、
これからは細かいところを勉強して頑張るつもりです( ..)φ

最後に…就職!!
今日…内定をいただきました☆
千葉県の精神科の病院です!!!!4月からは千葉県民になりますww
なんとか第一希望に合格できて本当によかったです!!
別に某テーマパークが近いからじゃないですょ!!!
本当にその病院に行きたかったんです!!
不安でいっぱいでしたが…今はとにかく年内に決まってホッとしています♪
今日、卒論発表会が始まる直前に携帯がなって慌てて教室飛び出しましたww
色々相談に乗って下さった先生とは、かたい握手をしてしまいましたww

以上です。
ではご報告までに♪

応援して下さった皆様ありがとうございます
\国家試験まであと2ヶ月!!!全力で頑張ります!/

bannbaruzo.jpg
| 未分類 | COM(10) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

