09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-31 (Sat)
2011年 ありがとうございました。
最近、忙しくブログを放置でごめんなさい。
国家試験が終わって、無事に社会人になれたら…
新規一転したいなぁ~なんて考えていますww

今年も1年ありがとうございました(*´▽`*)ノ

今年は家での~んびり年越します。いつもなら舞浜だけどねww
ついさっきまで、シーにいたんですがね♪
今年最後&年パス最後のインしてましたぁ~~~

朝からアメフロ大集合!!!で
ミキミニプルドナデジチデーーーー大集合www
ミキのワンショと3ショ。ミニのワンショ×2。プル3ショ。ドナ3ショ。デジ3ショ。チプ3ショ。
たっくさん撮れたぁwwwwww
ミッキーアメフロww
オタさん少ないし。空いてて幸せ~(*´艸`*)

ミニミニプルがそろった瞬間があったんだけど…その時だけ恐ろしかった…。
危険と判断したミニーちゃんが自分から抜けてったww

そのあとケープでサンパーとお散歩しました~長い距離を手をつないで♪
すっごく暖かかった~「寒い~」って言ったらすりすりしてくれたし♪
「ウサギ年終わりだね」って言ったらショボーンってなってた。
サンパーと散歩

アトラクもたくさんのって。
BBBがなんとまたあのドラムうまうまミッキーで。
ラス回ではドラム対決で投げチューするし。
ソロのダンスでは投げチューしまくるし。
最後のチューなんかもう…膝ついてミニーちゃんを待つ!

そしてアウト!!!!
最後、カウント待ってたRikuさんMiuさんご夫婦と立ち話♪

さてみなさん!来年もよろしくお願いします!!!!!
2011.jpg
| 未分類 | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

