09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-08 (Sun)
こんばんわ。あけましておめでとうございました

本当は皆様のブログに遊びに行きたいけど…ごめんなさい。

ブログを放置してごめんなさい。
元旦から勉強してました(; ..)φ
あと約50日ぐらいで国家試験です。毎日毎日勉強勉強勉強~~~~~~~~~。
すっごく大変ですが…頑張ります!!!!!

なので!

ブログの更新はストップさせていただきます。

今の自分にとって、1番大好きな歌!!!
「Mickey's Dream Company」です☆
もちろんデイジー姉さんの部分。聴くと頑張れる!!!!

努力たっぷり 運もちょっぴり
道は果てしなくて だけど信じて 乗り越えて
いつかはいう こんなの 軽いことさ 

難しく感じたらそれが戦う時よ
全力でぶつかって
あなたの未来はあなた次第
星に願いかけるのはいつでもできる

さぁ行きなさい 立ち上がって 夢かなえよう



では!!!夢かなえるために頑張ります♪
今お気に入りの写真でお別れです(*´`*)ノシ
miniminini.jpg

ではまた更新する日まで。
| 未分類 | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

