09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-25 (Sat)
お久しぶりです!!!(*´▽`*)ノシ
この記事は予約投稿ですー!!!!

明日はいよいよ国家試験です!!!
前日に試験会場近くのビジネスホテルに学校のみんなで泊ります!

高校生の時に作業療法士になりたいと思って、大学に無事に入学!!!
すっごく勉強や実習は大変でした。でも作業療法士という職業が私は大好きです☆
そしてとうとう明日!国家試験です。

学校のみんなで勉強をたくさんして、みんなに教えてもらったり教えたり。
楽しく勉強できて本当に良かったです!!!みんなに感謝しています。

わたしの勉強机♪
ここで何日も何日も頑張って勉強しました。
ディズニーに囲まれたこの環境が集中できるんですょ(*´艸`*)
国家試験1

そして写真中央は私のお守り♪

いつも一緒にディズニーに行く友達からもらったお守り&筆箱&マジカルワンド^^
ブログお友達さんからもらったマイフレぬいばとメッセージ入りのポストカード、BBBの写真♪
全部わたしの宝物!!!!
国家試験②

私はみんなに支えられてると実感☆本当にありがとうございます。

あしたは全力を出してきます!!!

いってきます!!!!!






国家試験が終わったら卒業旅行として行くミラコスター!!!!&年パス復活!!!(*´艸`*)
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

