09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-05 (Mon)
予約投稿!!!
今頃ランドかシーにいます!!!!!

では昨日の続きのレポです。
ランドに到着後!UCCで夕飯☆
ふんわり卵がうまうま~~(*´q`*)
2月29日9

お腹い~~~っぱいになった後は!!!!
閉園まであと1時間!!!だったので…絶叫系のりたい!!!と友達ww
でもお腹いっぱいで気持ち悪~って思って。
2人ずつに分かれ、私はミトミへ~~~
他の2人はスプラッシュ行ったらしいwww寒い中御苦労さまですな(笑)

ミトミはなんと20分待ち\(^0^)/
本日3日目のミトミです♪ このとき一眼はオリンパスのしか持ってなかった~
ニコンはミラコでお留守番中でしたwww

さて20分後、私が先頭できられ…
何かな何かな~~~弟子~☆

お部屋に入ると、ミッキーがタ~ンして迎え入れてくれて…((≧∀≦))やば~~~~~
1番の私、ミッキーの胸に飛び込みましたからwwww
まずは2ショ(でも…あとで見たらボケボケ~)
写真撮った後、ミッキーから抱きついてきてくるくる回る~~~
私が「ミッキーだけのお写真撮りたいんだけど…」っていうと
「OK!!!」ってミッキー。私が慣れないオリンパスのカメラをちょこっと設定して、
ミッキーその間にポーズ考えてたらしく…!!!!Σ(●゚д゚●)
そのポーズにドキドキ。カメラを持つ手が震えましたょ。

2月29日10

この可愛さ。ぼうし持ちぃぃぃ。ミッキー本当にありがと!!!!!!
こんな写真なら、しっかりニコンで設定して撮りたかったょ…
でもこれはこれでいい感じ。オリンパスのペンでアートフィルターで撮りました♪


最後に
ミッキーに「おやすみ☆」って言ったら
ミッキー両手で音付き投げチューしてくれて…(*´ω`;*)

嬉しすぎた!!

そしてまだまだ20分待ちだったのでループ。

数年ぶりのウィリーでしたが…前の人が色々ミッキーにああだこうだ言ってて
ミッキーテンション↓…。
もう最後だったのでキャストさんも1人しかいなくて大変そうでした。
私はミッキーに今日は寒かったね~って言って楽しく話して、ミッキーも少しは元気になったかな!?
「雪降ってたね~」ってミッキーも言ってくれたし♪

2月29日11

こっちの写真はちゃんと2ショ撮れてて良かった~♪

そしてミラコに戻りましたとさ。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

