06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-17 (Sat)
こんにちは。
卒業式も無事に終わり、今日から本格的に新生活スタートです。
今は引っ越し後の片付け。なかなか片付かない。
あと少しで、テレビが配達されてくると言うのに。
床にものが散乱やしてて恥ずかしい(つд;*)

明日は、一人暮らしの家から初インヽ(*´▽)ノ♪
10周年納めです。誰かと会えるかなぁ(*^^*)
でわ~。ネット環境が整ってないから、携帯か、らの更新でした( ´△`)
| 未分類 | COM(2) | TB(1) |







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【新生活。】
こんにちは。卒業式も無事に終わり、今日から本格的に新生活スタートです。今は引っ越し後の片付け。なかなか片付かない。あと少しで、テレビが配達されてくると言うのに。床にものが散乱やしてて恥ずかしい(つд;*)明日は、一人暮らしの家から初インヽ(*´▽)ノ♪10周?... …
2012/05/06 03:17  まとめwoネタ速neo
