06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-25 (Sun)
こんばんわ☆
昨日、実家に帰ってきたので、やっとパソコンができます!!!
アパートの方もネットの設定はできたので4月からはネットを光でたくさん使えるはず(*´艸`*)

さて、更新していなかった間、2回ほどインしてました!!!
18日に10周年の見納め!!!してきました☆
天気はず~~~っと怪しくて…3回目に賭けて、リドを5時間待った!!!けど途中で雨降って
中止になるんじゃないかってヒヤヒヤ。
でも無事にリドの立ち見最前中央よりwwww
友達と2人で感動しました(ノД;)

20日には、高校時代の部活仲良し達と6人でイン!!!
キャーキャーワーワー楽しみました!!!!
タワテラ、センター、2万マイル、アクアトピア、レオナルド、ワールプール、マーメイドシアター、スカットルのスクーター、BBB、グーフィーとグリ、花火、F!
たくさん楽しんだょ~~~~~!!!めっちゃくちゃ楽しかった(*´∀`*)

6人だから、2万マイルやセンターは貸切だしww
ワールプールが1番の絶叫じゃないか!って思ったww
くら6人

さ!これらの写真で私はどーれだ!?

こんなはっちゃけたやつらが私らですwww
くら6人1


今週は実家で過ごします!!!今週は飲み会とかあるので☆
| 未分類 | COM(0) | TB(1) |







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【お久しぶりです・・・】
こんばんわ☆昨日、実家に帰ってきたので、やっとパソコンができます!!!アパートの方もネットの設定はできたので4月からはネットを光でたくさん使えるはず(*´艸`*)さて、更新していなかった間、2回ほどインしてました!!!18日に10周年の見納め!!!してきました☆天気はず~... …
2012/05/06 03:17  まとめwoネタ速neo
