06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-27 (Tue)
こんばんわ~。今日!住民票を移動させて、千葉県民になりました!
22年間過ごしてきた神奈川県から引っ越したので、ちょっと寂しいです><;

春はおわかれと出会いの季節ですね!!!
この前シーで撮った写真の一つに菜の花が♪
菜の花の思い出と言えば、小学校の卒業式で会場が菜の花だらけだった思い出があります。
では!アートフィルターで撮った写真をどうぞ☆
ちょっとレトロに~
菜の花

中央に差し込む光がポイントww
お花

さて!ここでお知らせです!!!
このブログは3月30日をもちまして終了とします。
30日には国家試験の合否の発表があるので、皆さんに応援してもらったので
しっかりとご報告してから、このブログは終わりにします!!!

このブログは大学生として書いてきた日記なので…
4月からは社会人になりますので、ブログは新しくしようと思います!!!
準備ができ次第、4月からの新ブログもよろしくお願いします。

では次の更新は30日です。そしてこのブログはそれをもちまして終了としますので、よろしくお願いします。

やっちゃん。
| 未分類 | COM(0) | TB(1) |







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【春のお花とともに、お知らせ。】
こんばんわ~。今日!住民票を移動させて、千葉県民になりました!22年間過ごしてきた神奈川県から引っ越したので、ちょっと寂しいです><;春はおわかれと出会いの季節ですね!!!この前シーで撮った写真の一つに菜の花が♪菜の花の思い出と言えば、小学校の卒業式で会場が... …
2012/05/06 03:17  まとめwoネタ速neo
