09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-07 (Sat)
こんにちわ☆
今日は最後のアルバイトをしてきました!!!
大学1年生のGWからはじめたので3年間働きましたーーーー♪
今年は大学4年ということで、実習に国家試験に就職活動に…と大忙し。
そのため、今日で辞めることになりました…(ノД<)

とてもとてもいいバイト先でした!

整形外科病院のリハビリ助手をで、患者さんともお話もたくさんして
将来のための勉強になりました☆

そして何より、一緒に働いていたスタッフの皆さんがすごく良くして下さって…
本当にみなさんが大好きです!!!!!!!!!!!!

そして今日は最後ということで…
花束をいただきました。:゚(。ノω\。)゚・
P5071040.jpg

こんな大きな花束はじめてもらったょ♪
P5071044.jpg
とてもうれしかったです☆

そして私が最後だと知っていた患者さんからもゴディバのチョコもらった―――www 
P5071064.jpg

私は本当に幸せ者です
よーし…勉強頑張るぞ―!!!!!

で…もうひとつ!
今日でこのブログが40000hitいたしましたー(*´艸`*)
たくさんの方が見て下さって本当にうれしいです!!!!!
これからもよろしくお願いします☆

素敵な話題2つでした♪

ありがとうございました(*´艸`*)
| 未分類 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

