09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-15 (Sun)
こんばんわ☆
こんな時間にちょっと更新してみた!!!
勉強してたらこんな時間だったので。
ディズニーネタないから…今日は卒業研究の話でも♪

私の大学では4年生で卒業研究が選択科目としてあります!!
選択科目ですので…強制ではないんですょ~^^;
でも!何を血迷ったか…やっちゃんは選択しました!
チャレンジャーでしょ…(苦笑)

クラス50人中、卒業研究とったのは7人ですょ~~~Σ(●゚д゚●)
…テーマも担当の先生も決まって…週1回は授業後に先生と話合いしてます。

そして私の研究テーマは
「精神疾患患者との心理的距離,コミュニケーション」についてです(; ..)φ
タイトルはもっと本当はかっこいいよ~~でも内緒ww
3年生の時の実習がきっかけで興味を持ったことがあって、今回研究しようと思いました!
論文調べたり、アンケート用紙作ったり…
今年1年かけて、じっくりと論文を書きあげたいと思います。

実習、国家試験勉強、就職活動、卒業研究がんばるぞー!!!

応援よろしくお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

では~~
DSC_0563.jpg
こんな時間に、この写真ホラーだwww

| 未分類 | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

