09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-28 (Thu)
こんばんわ~ヾ(●´ω`●)
今日で・・・今日で・・試験が終了いたしましたo(`・ω・´)!

もう大学4年生なので…後期は授業なくて、試験もないので
これが学生生活最後の試験でした!

さー夏休みだーーーo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
やったー

でーもー…
明日は、卒論と就職の話で個人的に先生に呼び出されているorz
それに1日には実習報告会がある… そのため、まだ気が抜けません。

今年の夏休みはほとんど学校行く予定…国家試験の勉強がil||li(つд-。)il||li
でも!!!!毎日勉強するわけではないから…毎週!な勢いでディズニーに行くつもり(^∪^)b

いま決まっている、夏!ディズニーの予定をメモメモ(*´∀)っφ

8月3日シー(大学友人と)
8月○日シー、ランド(?)(いつものディズニーお友達と!) 最低2回ぐらいは行くよね??
8月30~31日 家族旅行!!!!!! お泊りディズニーです!!! しかもランドホテル!!!
9月前半シー(大学友人と)

以上が予定♪
注目すべきはランドホテル宿泊でしょwww
1週間前いきなり親が…夏休みディズニー行く?って…でも日帰りは嫌だからって…
ホテルなんて夏休み空いてるわけないだろ!!!!って思ったけど
予算を言われて調べたら…ランドホテルなら!!!!(*´艸`*)
ってことで私がすべて計画して、ランドホテル宿泊1泊2日のディズニー決定!!!!
まじで嬉しすぎる~~~(*≧∪≦*)

夏休みインがかぶる人いたらお話したいですーーー\(@^0^@)/
| 未分類 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

